映画『X-MEN:アポカリプス 』を観てきた ※少しネタバレ有(本編に関係なし)

どうも、おはこんばんちわ←氣志團の挨拶借りてます 
イナリ寿司です

2回目のブログを書かせていただきます

映画『映画『X-MEN:アポカリプス 』をみてまいりました

f:id:inarizusi003:20160815194715j:plain
今回の私の評価は5段階の2.8点です

最初2.5点にしようと思っていたのですが、個人的に予告編であるキャラクターへの期待があり期待どおりの登場の為
0.3追加させていただき2.8点にさせていただきました

YahooJapanの映画項目では評価3.92 点だったので他の方々は私より評価が高いようです


映画「X-MEN:アポカリプス」予告E

ここで少しネタバレ的になるのですがYahooJapanの映画項目では
ヒットシリーズ『X-MEN』の第6弾にして完結編。と解説で書かれているのですが、続きが制作できる様に作られています
ですので今回もエンドロール後の映像が有、最後まで見とどけることをオススメいたします

X-MENシリーズは3作目あたりから大好きになりました、今回いつもの作品に対する期待と今回何と言ってもアポカリプスというキャラクターが出るので期待しすぎました

アポカリプスといえば当時私が小学生だったころゲームセンターで『エックスメン VS. ストリートファイター
が大流行りしておりまして、そのゲームのボスキャラがアポカリプスでした
f:id:inarizusi003:20160815202808j:plain

なつかしさに共感いただける方も多いと思いますが、この大きさだけにインパクトが凄く今回そのキャラが出るとなりイメージ
を膨らませすぎたのと内容に期待を持ちすぎました

次回のX-MENに期待したいと思います

とはいえ夏休みアクション映画の為、爽快に見れることは間違いありませんので、是非劇場に足を運んでみてほしい作品です

さて、今年の夏は見たい映画がたくさん有るので、次はどれを見に行こうかな


今回も最後まで閲覧ありがとうございます、次回も宜しくお願い致しますm(._.)m


X-MEN (字幕版)

X-MEN (字幕版)

X-MEN 2 (字幕版)

X-MEN 2 (字幕版)