バブル系アイドル「ベッド・イン」

こんばんは、週1で更新したいのですが、なかなか更新出来ないでいるイナリ寿司です

 

前回に引き続き現在ブレイクしております、

アイドル?アーティスト?どのカテゴリーか不明なタレント

 

バブル系アイドル「ベッド・イン」 

です

f:id:inarizusi003:20161009001803j:plain

 

公式サイトのプロフィールには、「90年代バブル期のオイニーを撒き散らす地下セクシーアイドルユニット」とあり、極彩色のワンレンボディコンスタイルでジュリアナ扇子を振り回しながらあられもないパフォーマンスを繰り出すスタイル

ひと昔前のバブリーな雰囲気を再現しているのが大きな特徴

 

それではご覧いただきましょう

 


ベッド・インと大久保さん

 

表向きの面白さとは別に迫力のあるライブ


ベッド・イン "♂×♀×ポーカーゲーム" (Live)

 

前回紹介した生ハムと焼うどんの番組にて共演している模様

 


生うどんザ★生 #3ダイジェスト KawaiianTV

 

最近、勢いのあるアイドルが続々と出現しアイドル業界も

すごいことになってきたなと思ってりすます

 

次回はこのアイドルを見つけたyoutubeを職業にしている方々

「youtuber」 

そのyoutuberで個人的に応援している方を紹介しようと思います

 

 

今回も閲覧ありがとうございましたm(._.)m