アイドル、生ハムと焼うどん

こんばんは、イナリ寿司です

 

今回は最近すでに半分ブレイクしておりますが、you tubeで見た

勢いのあるアイドルが面白かったので紹介させていただきます

 

今回紹介するのは、生ハムと焼うどん

f:id:inarizusi003:20160925220945j:plain

f:id:inarizusi003:20160925221017j:plain

 

生ハムと焼うどん(なまハムとやきうどん)は、日本の女性2人組アイドルグループです

事務所に所属せず、楽曲(作詞・作曲)から衣装、寸劇、ブッキングに至るまでセルフプロデュースしている ライブでは、楽曲の合間に寸劇を行うパフォーマンスが特徴

 

最初見た時は衝撃でした、破天荒さと生意気さ、ただ勢いがかなりあり

実力も新人とは思えないほどでセルフプロデュースしているから驚きです

 

百聞は一見にしかずということで下URLの動画をみていただきたいと思います

 


生ハムと焼うどん「たまごかけごはん」寸劇&LIVE

 


20160822 「続きはテレビで・・・」生ハムと焼うどんゲスト出演部分

 


矢口真里の火曜The NIGHT#21 ゲスト 生ハムと焼うどん

 

この3点をみて私はいま彼女たちにハマっています(笑)

 

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、是非見てほしいです

面白かったと思った方、感想をおまちしております

 

今回も閲覧ありがとうございましたm(._.)m