最近見た映画まとめ

どうも、こんばんは
イナリ寿司です

 

最近仕事が厳しいく久々の更新となります( ^ω^ )

今回は最近見た2点の映画をまとめて更新致します

 

1点目は 映画『 秘密 THE TOP SECRET』です

 

f:id:inarizusi003:20160925205049p:plain

 

「月の子 MOON CHILD」などで知られる清水玲子さんの人気コミックを実写化した作品

監督は『るろうに剣心』シリーズなどの大友啓史さん

役者陣は生田斗真岡田将生栗山千明大森南朋松坂桃李ら豪華な顔ぶれがそろっています

 

評価は、5段階の3.0点です

公開より随分たってから見に行きました

ネットでの評価は2.8位でしたが、私は製作の方々の想いが映画にこもって

いると感じましたので、0.2ポイント足させていただきました

 

ジャンルは違いますが監督が一緒ということもあり、どこか画面から伝わる雰囲気がるろうに剣心に似ていまいた 


秘密 THE TOP SECRET (2016) 実写映画予告編

 

あと、エンディングに使用されている音楽も素晴らしかったです

アーティストはSia(シーア)で一切顔出しをしない方だそうです

リアーナを彷彿させる素晴らしいアーティストだと感じました


Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』

 

 

This Is Acting

This Is Acting

 

 

2点目は 後妻業の女』です

f:id:inarizusi003:20160925212858j:plain

こちらも豪華俳優陣が勢ぞろいしております、大竹しのぶ豊川悦司永瀬正敏尾野真千子笑福亭鶴瓶 等

 

評価は、5段階の3.2点です

 

予告編を見て行きたいと思いました、これぞ日本映画ど真ん中って感じの映画

の予告でした、伊丹十三監督の作品に似ていると思い見に行きましたが、期待していた

のとは少し違いました

 

ただ普通に面白かったです、入場者は高齢者が多かったです


「後妻業の女」予告

 

今回までは映画縛りでブログを書いてまいりましたが、

これからは少し他の私が興味有るものも書いていこうと思います

 

それでは、

今回も閲覧ありがとうございました、次回も宜しくお願い致しますm(._.)m