映画『ゴーストバスターズ』を観てきた

どうも、こんばんは
イナリ寿司です

昨日は友人と私含め4人で

映画『 ゴーストバスターズ』を四条畷イオンシネマでみてきました

f:id:inarizusi003:20160820212136j:plain

イオンモール四条畷に行くのは2回目で前回車を駐車するのもかなりの時間を要しましたが、今回はレイトショーの時間帯の為スムーズに止められました

 

さて映画の評価ですが、今回の評価は5段階の3.0点です

昔作られた作品は見たことがありませんでしたが、普通に楽しめました

 


映画 『ゴーストバスターズ』予告1

 

 内容的には王道といった感じで予想通り内容で今回ニューシリーズ1作目の為、展開のテンポが少し遅いように感じました

4でみに行きましたが、3人がまあまあ普通、1人が大変面白かったとの評価でした

 

オバケ物ということもあり、すこしビックリする要素も含んでいるのでお子様連れの方にはよりいいと思います

 

個人的にはバカすぎるイケメン”に扮したクリス・ヘムズワースが出演していますが、

かなり贅沢な使い方で彼でなくても良かったのではないかと思いました 

 

今回の作品を見て、昔の作品も見てみたくなったので鑑賞してみようと思います

 

最後まで閲覧ありがとうございます、次回も宜しくお願い致しますm(._.)m